着物買取紋別 真心で対応

着物買取紋別は年中無休 
朝9時〜夜8時まで営業しています

着物買取紋別は店頭買取は出来ません
出張着物買取専門店で御座います

着物買取紋別は皆様の着物をベテラン鑑定士が
全力査定買取させていただきます!

着物買取紋別の四季彩にお任せください
12月4日更新

075-643-7034
お電話はこちらをタップしてください!

着物買取紋別が高価着物買取ができる理由は…

買取した着物は、その状態によって、
よりベストな形でリサイクルされます。
シミ・汚れのある場合もリメイク品として生まれ変わります。

着物買取紋別では紋別及び全国出張費は無料で御座います

着物専門の買取店です。プロが他社では査定できないレアな着物に関しても
着物買取紋別ではきちっと価値のわかった査定で買い取らせていただきます。
着物買取の専門ベテラン鑑定士が 懇切丁寧なご対応を致します。


■お店選びの注意事項■
町のリサイクル屋さんとか質屋さんでは着物を見る目がほとんどありません
良いお着物でもまとめて1Kg10円の買取になってしまう可能性があります
当店は着物買取専門30年の実績と着物鑑定士がしっかりと拝見させて頂きます
お客様には絶対に損をさせません。着物買取紋別に安心してお任せください



メールはこちらからどうぞ!
メール



出張買取でしたら、
重たい着物をお店まで持ち込まなくても大丈夫ですし、
着物専門なので人間国宝物や、有名産地物、
作家物、伝統工芸品なども
しっかりと鑑定させていただきます。
アンティーク品の着物も専門の眼で
鑑定させていただきます。
紋別喜んで出張で着物買取させていただきます!


着物買取紋別の買取方法


当店は、紋別はもちろんですが紋別以外でも日本全国
どこへでも出張対応させていただいております。

どこへ出張でも出張手数料などは一切いただいておりません。
紋別の皆様お気軽にお問い合わせください。
年中無休でお待ちしております。

着物買取専用電話
075−643−7034

出張着物買取対応はこちらです!
お客様のご指定の場所へ、お宅へ、お店へ、倉庫へ、蔵へ
ご指定の時間に、紋別へこちらから喜んでお伺いさせていただきます。
紋別にお住まいで、出張先が北海道などという場合でもOKです。

着物買取紋別は日本全国対応ですので、どこへでも出張させていただきます!
どこへの出張でも出張費などはいただいておりません。
お気軽にお電話下さい。
ご指定場所(ご自宅や倉庫)等に出張して、その場で査定、
その場で現金買取となります。
ただし着物の枚数が少ない場合など宅配便での
買取となることがございますのでご了承ください。


宅配着物買取対応はこちらです
宅配便で当店までお客様のお着物をお送りいただく
査定方法でございます。
お着物が、雨に濡れないように、
ビニール袋に入れて、しっかりした紙袋や
段ボールの箱に入れて
送料着払い(送料到着地払)でお送りください。

到着次第査定させていただき、ご連絡いたします。
ご納得いただけましたら、即ご送金。
買取成立となります。
ご納得いただけなかった場合は、即ご返送させていただきます。
(返送時の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。)


着物買取紋別の取り扱い品目!


*着物・呉服・和服
仕立て上がりの状態でも未仕立て反物の状態でもOKです。
琉球紅型・芭蕉布・久米島紬・八重山上布・
読谷山花織・宮古上布・博多織・久留米絣・薩摩絣・大島紬・
京友禅・阿波しじら
結城紬・村山大島紬・黄八丈・白山紬・牛首紬・ 加賀友禅・
能登上布・小千谷縮・塩沢紬・越後上布・十日町紬・仙台平
振袖・訪問着・付下げ・留袖・色留袖・小紋・色無地・紬



作家物等高級呉服
北村武資・羽田登喜男・福田喜重・細見華岳・
森口華弘 山田 貢・志村ふくみ・平良敏子・
与那嶺 貞・森口邦彦・ 千葉あやの・
鈴田滋人・木村雨山・土屋順紀・二塚長生 など、
他有名作家物高級呉服高価査定いたします。



有名作家物・沖縄物・有名産地物・着物全般・和服全般買取いたします。
人間国宝物・作家物・産地物・希少物探しております!!

新品の着物から江戸明治時代などのアンティーク着物まで幅広く買取いたします。


蔵の整理・古民家の整理で出てきた古い物でもOKですよ。アンティークもお任せ。


*帯全般
丸帯・袋帯・名古屋帯 龍村・服部・川島織物・渡文
有名作家物・有名産地物など全般OKです。


着物や帯は、反物の状態でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。


*毛皮
ミンク・ロシアンセーブル・チンチラ・リンクスキャットなど毛皮全般
コート・襟巻き等幅広く


*貴金属
金・プラチナ・金貨・指輪・ペンダント・ブレスレッド・ピアス買います。
刻印のある物がメインになります。
着物買取紋別は皆様の大切なお品物しっかりと買取させていただきます!



誠に申し訳ございませんがウールの素材の物・羽織だけ等の場合は
対応できませんのでご了承ください。

絹の場合でも点数の少ない場合は出張できないことがございます。

詳しくはお問合せ下さいませ!

紋別の皆様からのお電話お待ちしております。
紋別は迅速に対応させていただきます!
着物買取は専門の当店へ!紋別何処へでも喜んで!
皆様の為に全力で頑張ります!


宅急便送料着払いの
宅送り先はこちらでございます!


郵便番号 612−0029
京都市伏見区深草西浦町
7−51 パレプリエ2
101号室

電話番号 075−643−7034


着物買取紋別の各地リンク

各地のスマホのページの
リンクになっています

京都 長崎 広島

仙台 岐阜 群馬

佐賀 熊本 別府

着物買取紋別PC用ページ

inserted by FC2 system